(1)解析・調査の申し込み
【お客様】
ご要望の収集+解析、以下の項目内容をメールにて送付ください。
解析対象となるサイト名、URL、収集したい項目・内容、貴社名、部署名、役職名、ご担当者名、電話連絡先、メール連絡先など
【解析屋】
折り返し、メールにて、お見積書(納期、金額)および、先行調査結果をご連絡致します。
(2)打ち合わせ
【お客様】 + 【解析屋】
先行調査結果、お見積もりを元に、メールもしくはお電話にて、以下の項目を決定します。
収集項目の決定
納品日の決定
金額の決定
お支払い方法の決定
調査に精通した担当者より、お客様が納得のいくまで、ご説明・ご案内申し上げます。
(3)契約・発注
【お客様】
お見積書、先行調査結果、打ち合わせ内容を元に、発注を検討ください。
貴社指定のフォーマットにて、ミッションをご依頼ください。
【解析屋】
正式な発注依頼を受け、打ち合わせ内容に基づき、請求書を送付致します。
(4)納品
【お客様】
納品物の受け入れ検査(チェック)、ご確認をお願い致します。
【解析屋】
正式な解析調査を行い、調査項目を電子ファイル(Word,Excel,Access等)にて、メールにて納品致します。
納品物に問題がある場合は、再調査を行い、お客様の確認を受けます。
打ち合わせ内容に基づき、請求書を送付致します。
(5)検収
【お客様】
請求書に記載された検収日までに、指定口座に調査費用をお振込みください。
【解析屋】
お振込みを確認し、ミッション完了です。